今日のSeven
2007 / 09
3550
今日のSeven
久しぶりに本庄サーキットにきてます

混み具合もいいかんじです
07/09/02
3551
今日のSeven
バイク枠です
密集し過ぎですよね
07/09/02
3552
今日のSeven
今日は、[teamboo]な方々 FD、GTR、ランエボと一緒に走りました。

実は行くことを前日の夜に決めてメンテしないで走りました
帰りクーラント追加して何とか帰宅出来るような状態(汗

しかし 相変わらず、みなさん早いですよ。

あたいてきには、ベスト更新はしなかったのです。

各コーナーでタイヤ鳴りが酷くて、、、空気圧かな。。。

あとは、「ケーターハム(BDR)」とか、「エリーゼ111S」とか「ジネッタ」とか。。
みんな45秒台、、、
ケーターハム乗りの方に「スピンを恐れていては早くなんないよ」的なことを言われて
あぁ〜〜 確かに最近「守り」に走ってるかもと反省。

teamboo(FDな方のサイト)

ディレッツァチャレンジ
07/09/02
3677
今日のSeven
今日は、クーラントのリザーブタンクを付けました。

物は、ヤフオクで買った「VOLVO」の物です。

ラジエターの後ろに部分にピッタリでした。

まだ、付けてから峠とか走ってないのでこの付け方で
大丈夫なのか判りません。。。。(汗

※本来はちゃんとステーで固定した方が良いのでしょうけど。
07/09/23
3678
今日のSeven
で、次はラジエタに詰まった虫が気になり
ちょうど洗車していた風鈴「ケルヒャー」を借りて
噴射したら、フィンは曲がるし塗装は剥げるは。。。

ケルヒャーがこんなに威力が有るとは。。。(汗

WRCでも使ってるくらいですからね。。。

皆さん、ケルヒャーの近距離発射は気をつけましょう。。

ケルヒャー
07/09/23
top..